

2012年もありがとうございました。

12月31日(月)

しばらくブログを放置しておりましたが、
ひっそりと再開。

2012年も あと数分で終わります。

今年は良いことも そうでないこともあったけど、
最後にこんなに幸せな気持ちで終えられるなら、
きっと良い1年だったんだと思います。

今年は新しい出会いもありました。
人付き合いに消極的な私が
素敵な方々に出会うことができたのも、
周囲の皆さんの後押しのおかげです。
本当に感謝しております。

来年は30歳、いろいろと節目の年です。
すべてのことが上手くいかなくても、
いくつか上手くいくことがあればいいなと思います。

今年お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

Scene28

6月18日(土)

28歳になりました。

たくさんの方からお祝いのメッセージやメールを
いただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

ひとつ歳を重ねましたが 特にこれと言って心境の変化はなく…
今年もまた 日々笑顔で楽しく過ごせたらいいな、と思っております。

ケーキ三昧な一日。

  




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

江の島観光

6月4日(土)

江の島に行ってきました。

本当はGWに行こうとしていたのですが、
人出があまりにも多すぎるため断念したコースを
まわってきました。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハミングバード

4月30日(土)

だいぶ前の話ですが、
ハミングバード一番町店に行ってきました。

ここは内装もきれいだし、店員さんの接客も
とてもよいのです。

本格的なイタリアンが食べられる上に、
ランチは焼きたてパンが食べ放題!というのもうれしい^^

2人で行ったので、パスタランチとピッツァランチを注文。
パスタはポルチーニ茸のクリームパスタ(名前うろ覚え)、
ピッツァはマルゲリータにしました。

サラダと セルフサービスのパン。
スープは卵入りコンソメスープ、だったかな?(日替わり)



サラダがデカくてびっくりします(笑)
セットのサラダとは思えない量。
パンは好きなものを自分で取りに行くのですが、
すごく種類が豊富で ついつい食べ過ぎてしまいます。



パスタとピッツァ。めっちゃ美味しい!!
パスタはフィットチーネかな?
ピッツァは耳の部分がモチモチでした。

ランチセットだけでもおなかいっぱいになるのに、
パンもたくさん食べてしまって、
最終的にはしばらく動けないくらいの満腹になります(笑)

このお値段でこの量、このクオリティ。
リピートしたくなるお店です^^

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

荒吐桜祭

今更ですが、荒吐桜祭の感想などを。

----------------------------------------------------------------

荒吐桜祭

2011/4/29(金)
会場:仙台 Rensa
出演:井上崇・堂島孝平 / 佐藤タイジ(THEATRE BROOK) /
   曽我部恵一 / 坂本サトル 
開場:13:00 開演:13:30

-----------------------------------------------------------------

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Search this page

Link
RSS
Twitter
たまにつぶやいたりしてます。

Mail

メッセージはお気軽にどうぞ。
